注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

コウノドリが、やって来た‼

No.96 18/09/17 20:42
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫95

六花さん♪

そうなんですよ(>_<)
内祝いのカタログで誕生日プレゼントですよ。
無いですよね~(゜▽゜*)

長生きしたとしても、後は実の娘にお願いする気なので知りません\(^o^)/

そんな事をする人を私は知りません\(^o^)/

六花さんのお嬢さん、一歳過ぎてもママべったりでしたか(。´Д⊂)
大変でしたねぇ(;´д`)

うちはトイレぐらいは普通に行けるので、六花さんは凄く大変だっただろうと思います(>_<)

うちも夕方は機嫌が悪く、抱っこ嫌、おんぶも嫌いで、前向き抱っこしてないとダメで、夕飯の支度がまったく出来ません💦

おんぶがダメだとは…orz

しかも離乳食全然食べずに、途中で遊び始めちゃうんです。
調べてみたら、生まれつきの気質が「やんちゃタイプ」でした( TДT)

六花さんのお嬢さんは何タイプだか、ご存知ですか?

やんちゃタイプは、友達との喧嘩が絶えないタイプらしいですorz
さらに好奇心が旺盛すぎて、食事中に遊び始めちゃうタイプっぽくって。
そうじゃなくても食べないのに、遊び始めるから余計イライラしちゃいます(-""-;)

机とかかじり始めるので「そんなの食べるなら、飯食え(#`皿´)」って思っちゃいます。。。

穏やかな子を産みたかったです 笑

うちはベビーサークルなので、オモチャを探し出すことは出来ないのですが、ちょっと前まで目の前で物を隠すと探せなかったに、探せる様になった姿を見ると「おぉ~」っと思います(´・ω・`)

北海道、日常は戻って来ましたか?
ニュースが見れてないのでわかりませんが、不自由がないといいんですが。

96レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧