注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

コウノドリが、やって来た‼

No.83 18/08/09 13:17
匿名さん1
あ+あ-

≫82

今日は(*^^*)

わかる~わかります!
眼科行こうが皮膚科行こうが結局薬局って風邪の患者さんも来てるから、自分が風邪じゃない時に長時間待つのは本当嫌ですよね!
昔はどこも院内薬局で本当に便利だったなぁ・・・。
ウチの通ってる小児科はまだ院内薬局なので、そこは救われてます。

そして、子供愚図っててもまた薬剤師さんから同じ事聞かれて同じ事説明されて・・・。
必要な事とは言え、うんざりします。
妊娠中にカンジダらしき症状で痒み止め貰った時なんか薬剤師の若いお兄さんに「どこが痒いんですか?」ってかなり大きい声で聞かれて恥ずかしいし腹立つし。

稲穂さんのその症状って帯状疱疹なんですかね?
ウチの母親も昔なった事あって。
やっぱり疲れとかストレスが原因って言われたそうです。!

今の子って成長早いですよね~(*´∀`)
ウチもそのくらいに立ってましたよ~。
今の家は昔と違って狭くて掴まるところがたくさんあるから、今の子は早く立つって言うけど本当なんですかね(´д`|||)

お盆はどこか行きますか?
ウチは義理実家に仏壇に手を合わせに行くだけなんですけど、またアホな事言ってきて喧嘩になりそうな雰囲気ぷんぷんです。
「食事に行こうと思うけど、孫ちゃんは何が食べられる?」って聞かれたので「うどん食べられます。近くに美味しいうどん屋さんあるからそこどうですか?」ってメールしたら、「つぼ○予約しました。孫ちゃんは持ち込みで。」って返って来たんですよ~Σ(゜Д゜)
はぁ?最初から自分達の行きたいところ譲る気ないなら聞くな!
しかも、2歳児を夜の居酒屋には連れていかないわ!とかなり腹立ったので旦那から断わってもらいました。

83レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧