注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

コウノドリが、やって来た‼

No.71 18/06/20 22:47
匿名さん1
あ+あ-

≫70

こんばんわ(^-^)

息子さん、スプーン見て口開けてくれるなんて凄いですね~!\(^^)/
一安心ですね!
卵の黄身ですかぁ…。
私、実は黄身から始めるの知らなくていきなり全卵から始めちゃったんですよね…(^_^;)
時期は大体7,8か月だったとは思うのですが…。
豆腐とおかゆしか食べなかったので、豆腐と卵を混ぜて卵焼きにしてあげてました。
本当役に立たなくてすいません(^_^;)

服着せるの楽しみですね~(^^)
オーバーオールって安いし楽だけどやっぱりデザインが飽きちゃいますよね(^_^;)

本当北国はお金かかります~(^_^;)
冬はセーターとか厚地だから値段も割り増しだしコートとか雪遊び用のつなぎや手袋ブーツ等も毎年買わなきゃだから、お金飛んでいくようになくなります(T_T)

最近は北海道も夏は暑いからエアコンつけて冬はストーブつけて車はスタッドレスタイヤと冬用ワイパーと…。
昔は灯油手当てある会社多かったけど今はそういうのもほとんどなくなっちゃったし。

子供服、私は結構ネットで買ってます(^-^)
ネット限定価格もあって便利です。
でも、ズボンだけは実際に見ないと駄目かもしれないです。
買ってみて丈短いとか意外とあるし、ゆったり着せたいのにスパッツみたいにパツパツとか結構あるので。
ウチ、パツパツだとおむつがおしりに食い込んじゃって「おしり痛い~!」って泣くんですよ(T_T)

画像だけじゃわからないんですよね。
上は多少小さくても大きくても大丈夫なんですが。

71レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧