注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.56 18/05/08 09:45
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫55

六花さん♪

GWは、初節句やベビーガード、コルクマットの設置やコストコなどであっと言う間でした。
2週間ぐらいお休みが欲しいです(-""-;)

お庭にお砂場ですか!
いいですね~(*^^*)
一軒家でしたっけ?

エキノコックス!
なんとも北海道らしい 笑

民家に近づいて来てるなんて、どうしたんでしょうね…。
餌がないのか、人間の残飯の味を覚えちゃいましたかね(>_<)

見てる分には可愛いですけどねぇ。。。

ちなみに六花さんのお嬢さんは、寝返りや捕まり立ち期間の頭ごっちん対策何かしました?
今AmazonのCMでやってるような、ごっちん対策リュック!
あんなのあるなんてビックリでした(゜▽゜*)

一応コルクマットは引いたんですが、他にどんな対策があるかご存知だったら教えて下さい(>_<)

幼稚園でもいいんですけどね。
悩み処です😅
生活出来ない訳ではないですし、あんまり貯金出来ないなぁ~って感じなので、無理して働かないでも構わないのですが、稼ぐに越した事はないかなぁ…とも思います(*_*;

預ける事に抵抗はあまりないのですが、よく言う「調子が悪いときだけはママじゃないとダメ」的な日に、泣きじゃくる子供を置いてまで仕事する必要があるか…と言われちゃうと、そこまでではないので、どうしようか…と、悩んでいる所です(;´д`)

六花さんのお嬢さんは調子が良い日でもママじゃないとダメですもんね 笑

働けませんね 笑

幼稚園は、楽しくスムーズに通ってくれるといいですね(*^^*)

3歳まで手元で愛情かけて育ててますし、こっから子供の成長だと思って送り出さないといけないので、慣れるまでママも大変ですよね(´・ω・`)

お嬢さんに向いている、良い幼稚園が見てかると良いですね♪

今のところ一人っ子なので、年齢別ではない、ごちゃまぜの幼稚園とかも良いのかも知れませんね✨
お兄ちゃんお姉ちゃんや弟妹に囲まれて園生活がおくれる様な所もありますよね✨

56レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧