注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

コウノドリが、やって来た‼

No.36 18/03/10 09:37
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫35

六花さん♪

おはようございます(*^^*)

ご無事で何よりです 笑

やっぱり雛人形って、そんな感じなんですかねっ(  ̄▽ ̄)
本人に霊感がなければ、全然解らないと思うんですけどね💦

ガタガタ暴れてるとか、怖いですけど、何だか人間味溢れる感情で笑っちゃいますね‼
…よその家の話だと 笑

孫、違いますよね(-""-;)

うちは小姑が子連れ出戻りなので、ジジババ達が面倒見ているのもあるので、余計です(;´д`)

何でもかんでもお金出しているのを知ってるので複雑な気分ですが、私はその分介護をする気もなければ、孫を頻繁に見せる気もないので(敷地内同居なんですけどねw間に物置の建物があるので、3週間ぐらい顔見てないとかたまにありますw)

イラっとはしますが、孫をあまり見せないと言う仕打ちを地味にしております(結構ひどいですね(゜▽゜*))

差別?はあるんでしょうが、幸い甥っ子とは歳が離れているので、うちの子がその差別に気がつくことはないと思います(*^^*)

六花さんの所みたいにそんなにハッキリ言われたら、私ブチ切れます~多分(ノ´∀`*)

小姑も大分イカれてますねf(^_^;

今はネットスーパー注文したときは、子供が二階で寝てる時間に来てもらってます。

そうすると2階なので、起きずにすむのですが、コープはそこまで夜の配達がなさそうなので、迷い処です(;´д`)

やっぱり、夜間の授乳なんですよね~(T-T)
前に六花さんが言ってたので、そうだろうなぁとは思ったんですが、うち起きグズりもひどいのと、昼間で全然寝ないので(生後3ヶ月なのに、昨日は7時~17時までで、お昼寝トータル3時間でしたorz)夜間はグッスリ寝てか欲しいんですよね(>_<)

後は私だけ起きて搾乳器と手搾乳で頑張って、量を増やすしかないかも知れませんね(>_<)

ちなみに、六花さんは生後3ヶ月だと夜間授乳は何時間おきにしてましたか?

36レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧