注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

コウノドリが、やって来た‼

No.35 18/03/10 08:40
匿名さん1
あ+あ-

≫34

おはようございます(*^^*)

お友達も~!?
怖い怖い!
やっぱり日本人形系はそういうの多そう~(TT)
オバケとか本当にいたら怖いから信じたくないんですが、買って信じないといけない状態になっちゃったら嫌だなぁ(TT)

実は、昔ひな人形をしまっていた押し入れからひな祭り近くなるとガタガタ音が聞こえていたそうで、その音を聞いた母が「あら~、しばらくひな人形出してないから暴れてるわ~。」と言っていたと最近姉から聞いて更に怖くなりました(´д`|||)
買わないで済むなら買いたくないなぁ(TT)

孫扱いって、やっぱり違い出ますよね~。
ウチは小姑から直に「実の娘が産んだ子の方が可愛いのは仕方ないからね。」って言われましたよ。
わかってるけど、お前が言うな!って思いましたが。
馬鹿舅も「○○(娘の子)は特別だ~。」って普通に私達の前で言うし。
差つけるならその分、口も出させないからねって言えますけど、子供の前でだけはあからさまな差別はして欲しくないですよね。
私も幼少時代同じ経験あるので、差別は子供のわからないところでやれよ!って思います(*`Д´)ノ!!!

昼寝時のピンポンは本当憎たらしいですよね~(笑)
私、昼寝したらピンポンの音消してました。
だいたいトラックの音でわかるから、先回りして玄関で待ってます。
今では配達員さんに「昼寝中かい、ごめんね~(笑)」とか言われます(笑)

夜中の授乳を減らすと母乳の出が悪くなるそうです(>_<)
夜中の授乳も赤ちゃんにとっては食事だから、起こしても全然構わない、というか起こしてあげないとご飯抜きになるから起こしてあげてって桶谷の先生が言ってました。
本格的に離乳食を始めているなら、良いんですが。
断乳や卒乳に繋がるし\(^o^)/

雪や雨は、こちらは大丈夫でした(^_^)
でも、富良野とか弟子屈とかニュースで見ると凄いです(TT)
ウチは高台だし、川もないので水に関しては大丈夫。だと信じたいです(TT)

35レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧