注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

コウノドリが、やって来た‼

No.28 18/02/27 13:54
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫27

六花さん♪

おはようございます\(^^)/

おしりは、日中のオムツ替えは毎回洗面台のお湯で洗い流してますf(^_^;

量が凄く、太ももや背中側までビッチリの時も多いですし、その方があまりただれずに済むので、3ヶ月ずーっとオムツ替えの度に洗ってます 笑

大きい洗面台で良かった(  ̄▽ ̄)
夜間はホットスプレーで、ペットシートの上でシュッシュかけてます◎

夜中にオムツから漏れるほど大量にした場合は洗面台直行です(;´д`)
どっちにしろ、洗い物も出るので💦

そんな感じなので、水がない所でオムツ替えられないんです 笑
手とかも汚れたりするので💦

早く固形のウンチになって欲しい。。。(それはそれで臭うでしょうが)

寝相(と、言うか六花さんの寝ポジまで)色々大変ですね💦

頭上にタオル置いといてもダメですか?

うち、頭が寒いと可哀想なので、頭上にタオルで虹のような形を作って置いてます◎

まぁ、、、それでもグイグイ押したら痛くて起きるでしょうけど 苦笑

うちも、降ろすと全然寝ないくせに(特に日中)抱っこしたまま一緒に寝ると、いつまででも寝ます(  ̄▽ ̄)

お食い初め、ホテルやレストランでありますよねー♪

うちはお宮参りの時のご祈祷で食器セットが貰える神社だったので、食器はもうあるんです(*≧∀≦*)

鰻いいなぁ✨

六花さんは義両親を呼ばないので、両親も呼ばなく、夫婦だけでやったんでしょうか?

私もお食い初め用の食事はいいとして、全員分を作るのは嫌だなぁ( ´△`)

出前を頼むにしても「誰がお金払うの?」って思うと、夫婦だけでもいいかもなぁ…。

でも、真横に住んでるんで、やっぱり呼ばなきゃヤバイかな?(  ̄▽ ̄)w

抱っこ生活、腰が爆発しそうです(´・ω・`)
元々腰痛持ちだったんですが、今朝から腰が痛くて…沐浴どうしよう( ;∀;)

体重増えてくると、抱っこは腰に来ますね💦

この状態で家事や犬の散歩まで行くので、私の体重は妊娠前から比べると、更にマイナス3キロです(  ̄▽ ̄)

私は先日凍結卵延長のお金払いました。

でも、確かに今の子の様に手が掛かったら生活出来ない…orz

「泣いてもほっておけば寝るわよ~」って言う人って、寝るのが下手くそな子を育てた事がないんだなぁ~って思う、今日この頃です(  ̄▽ ̄)

28レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧