注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

コウノドリが、やって来た‼

No.11 18/01/17 22:43
匿名さん1
あ+あ-

≫10

わかる、わかります~!!(>_<)

冷たくなったご飯を食べる虚しさ!
毎日続くと涙出てきます(TT)

食べなくて良いなら食べないであやしていたいけど、そうなると母乳の質が悪くなるし乳腺炎になる率もあがりますしね(>_<)
嫌でも冷たいご飯かっこむしかないんですよね・・・。

私、温かいご飯食べられるようになったの本当最近ですよ~。
でも、まだまだゆっくりは無理でめっちゃ早食いしてます。
新生児の時は旦那に見て貰ってもぎゃん泣きだったので、いてもいなくてもゆっくり食べられた事なかったです。

友達には、3才くらいから楽になるよって言われたのですが3才って遠いですよね。
しかも、3ヵ月過ぎれば楽に~6ヵ月過ぎれば~1才~って言われて期待してたけど全く楽にならなかったから3才~もいまいち信用出来ません(^_^;)

泣かれ続けると、本当イライラしますよね(>_<)
私はクッションに顔うずめて「うぁ~!!」って叫んで怒りを分散させてました。
今はさすがに子供がびっくりするので出来ないのですが(^_^;)

それにしても、稲穂さんベビーちゃんもなかなか一筋縄ではいかないですね(>_<)

お宮参りも今はまだ神社混んでますし、まだまだ寒いですから無理に行かないでも大丈夫ですよ!

今はそんなに日にちにこだわらない親御さんが多いみたいですし。

11レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧