注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.11 18/01/13 13:53
ダイエット中
あ+あ-

≫1

おー こんな目標を立てた事をすっかり忘れていたダメwoman★

新しいシートマスクを買いました。菊正宗の日本酒コスメが優秀らしいので菊正宗のシートマスクとパケ&ネーミングがいまいち好きではなくて試していなかったルルルンデビューしました。ルルルンはプレシャスのホワイトを買ってみました。藤井明子様はレッドを使用しているそうです☆
菊正宗のマスクは日本酒だけに私にとってはアルコールが強いかな!? シートがショボすぎてびっくり!! 最近は毎日シートマスクの上からリファOスタイルでコロコロしています。もう少し時間がとれると良いんだけど忙しい中サクッとやってます。

ウエストはハウスオブローゼのリマエナジエボディクリームでマッサージをしています。目指せウエスト56㌢◎◎

森絵梨佳さん表紙のarを買いました。私の美容目標は森絵梨佳さんよりかわいくなる!!でしたが、一時期神がかってましたが今は変わってしまったのでまた新しい目標を決めたいですね。でも5月に出産されたんですね。それであの美しさは天晴れですがやっぱり前と比べると顔のむくみ&たるみ&目周りの老化が気になる。まぶたが私みたいになってる(笑)

年末位から高橋がよく話し掛けてきます。年始も一発目にお互い大爆笑でした。相変わらず素敵な仕立てのスーツです(//∇//)
高橋と釣り合う女性になりたいです(^^)

11レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧