注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

20年目の妻の裏切り

No.63 17/11/23 00:36
匿名63
あ+あ-

失礼します。
奥様が元々そのような性格ならば、結婚20年を迎える増して息子さんの受験の時期も関係ないと思うのです。
レスされている皆様も今の現状だけを見て離婚を煽っているように感じます。
主様は結婚してから2人の息子さんを授かり、ご夫婦揃って育児をしたりしてこられたのですよね?
主様は、ここ2〜3年の奥様が好きな食べ物やドラマだったり、行きたいと思っていた場所や、奥様が髪を切ったり新しい洋服を着ている時に、それを把握していましたか?
男性は仕事をして家族を養うことはもちろん大切だと思います。
また、言わなくてもわかると思うこともあると思います。
でも、奥様は今まで2人の息子さんの学校行事や面談などをちゃんとこなしてきたのだとしたら、主様は奥様に対する関心が薄れてきたということはありませんか?
奥様は寂しくて自分を見てほしい気持ちがエスカレートしてしまったのではないですか?
もし、そうだとしたら息子さん達も主様の奥様に対する対応を理解していると思いますよ。
母親に対して息子はよく見ていると思います。
主様が奥様を嫌いではないけれどあまり
興味もなかったのならば、主様以外のご家族はそのことを敏感に感じ取っていたはずです。
奥様を気持ち悪いと思うのはもう仕方な
いことだと思いますが、何故奥様がそこに至ったのか?という原因とご夫婦2人の経緯をかえりみることを怠ってはいけないと思います。
浮気だけが非ではないと思いますよ。
日頃の小さなことの積み重ねが、お互いの非になることもあると思います。
今一度考えてみてください。
離婚をするのは、かなりのパワーが必要だし本当に大変なことです。

63レス目(484レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧