注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

ここで二人で話しましょう

No.24 17/11/19 17:00
名無し3
あ+あ-

≫23

ななおさん🍀

より重くのしかかる呪縛…
辛いね。
仕事に一生懸命励めていた時は、呪縛のこと忘れられるけど…

いまのように人生の休息期間与えられると、嫌でも考えちゃうんでしょう。
思いだしたくもないのに、次から次へと感情が溢れる…

私が完全に仕事辞めて精神科の門叩いた後が、同じだったので(涙
私の場合は、仕事の後悔やもっとああしていたら、こうしていたら、
病気にならずに済んでいたんじゃないかと後悔したり、自分を恨んだり…

無理やり強い薬で意識失わせて眠っても、夢でも嫌な感情にうなされて、
一日中延々と鬱に支配され続けてた

今は、大分気持ちの持っていき方というのかな、
嫌な感情をビリビリに破ってクシュクシュに丸めて放り投げて、捨てるの上手になったかも?

私の場合は、好きな動画を小さい音でパソコンで見たり、葵さんの歌流して聞いたりで、なんとか気を紛らわせています。

ななおさんは、まだ不具合のある身体や気持ちの取扱いに慣れてないから辛いと思うけど、時間はかかるけど、絶対に今より楽になる日が来ますよ。
一緒に一個づつ乗り越えて行きましょう。


>>私は優しくないし、まじめでもない
>>限界まで頑張れない、弱い奴です

ななおさん、自分で気付いてないみたいだけど、限界以上に頑張りすぎてます。
優しいし、生真面目ですよ。
言われたくない言葉だったら、ごめんなさいm(__)m

あんな酷い扱い受けたのに、仕事最後まで遣り遂げたじゃないですか
一番はプライド意地もあるけど、お客様の為でもありますよね。

私だったら、絶対に診断書つきつけて、1カ月前から欠勤します(-"-)
残っている職員で、どうにかシフトまわせやって、心の中で抗議する
で、傷病手当貰いながら休養します。

いろいろ知識つけた今だから、言えることですけどね。。。



24レス目(231レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧