注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

離婚後の妻からの懇願について

No.25 18/05/10 11:04
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

久しぶりの近況です。

離婚調停時に家庭裁判にお世話になった際、娘を定期的に母親に会わせることは、許可されてしまっていました。不倫という一種の性犯罪を犯した女ですが、それ以外は何も問題無い人物なので、そういう結果をくだされていました。

最近、私の娘が「お母さんとも一緒に暮らしたい」と言い出しました。

どうも、面会時間に色々物を買い与え、さらに強烈なまでに自分に引き込もうとしています。かなり困っています。

わたしは、娘に対しては相応の教育をしながら男で一つで育てていました。

さてどうしたもんでしょうか。甘やかす部分が相当、娘に対して悪影響なのでもう一回裁判ですかね…。

25レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧