注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

妊娠したみたい《つづき😹》

No.254 07/01/18 12:59
プレママ0
あ+あ-

≫253

ミンナァ🙋

便秘とか胃からくる症状ホントッ恐ろしいよね⤵
トモママは快便かぁ😁
めっちゃいいことやん😁
ママは便秘やから黒めの便がでちゃうんやね⤵黒い便は宿便っていって…腸とかの壁にべったりついてなかなかとれない便なんだって😔みんな宿便は快便な人も便秘な人も絶対あるねんて😔快便の人で3キロくらい便秘の人は7キロくらいとか…😔おならしても臭いない人なんて多分いてないでしょ❓おならに臭いがあるのは宿便があるからなんやって😔今の現代人は食べ物もあるけど腸の働きが悪いから腸がちゃんと動いてなかったりするんやって😔それも便秘につながる一つで宿便がたまる一つ😔最低大腸癌になる人が急増😔かなり病気の中でも上位をしめてるらしく原因は腸にたまる宿便や便が原因😔便秘の人が今は多いのも事実😔だから便秘をできるだけ解消するように努力したほうがいいかもしらん😔今はツワリにも影響して自分がスゴィしんどいから😔なんか堅い話してゴメンョ😨💦つい😨💦

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧