注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼と付き合って5ヶ月、彼のtweet見て不安になりました。

No.13 17/07/19 17:23
匿名さん13
あ+あ-

彼氏に合わせるのだけが良い付き合い方ではないと思います。
私も昔、凄く好きだった人と付き合いました。
もう舞い上がっちゃって。
一緒にいる時間は終始ドキドキ。
大好きだったし、ずっと一緒にいたい。と思いました。
好きすぎて、相手に合わせるばかり。嫌われたくなかったし、ワガママなんて一度も言わなかった。
多分、今の主さんと同じ。
付き合って半年くらいかな、振られました。
突然だったので困惑しましたが彼が別れたいなら…と思って、わかった。とだけ返事をしました。
そのあと、家で大号泣。
暫く引きずりました。
共通の友達があとでこっそり教えてくれたんですが、嫌いになったわけじゃないけど、自分の意見を言わないからどうしていいかわからなかった。甘えてほしかったしどこに行きたいとか何が食べたいとかちゃんと言ってほしかった。とかそんな感じでした。
全部彼に任せてて、どこでもいいよ、好きなものでいいよ。と私が答えてたのが原因。
好きすぎて相手に合わせてばかりだったせいで、幸せを逃しちゃったんですね。
だから、主さんにはそうなってほしくない。
上手く付き合うって、お互いのことを知るのが第一だと思う。
全部見せ合って、それでダメだと思われたら仕方ない。
長く付き合うと、自分の嫌なところ、相手の嫌なところ、絶対に出てくると思う。喧嘩にもなると思う。
自分を隠して相手に合わせながら付き合うって、相手にとっては悲しいことなのかも。
今お付き合いしてる彼には自分の本性曝け出してます。笑
最初は自分の意見を相手に伝えることが怖かったけど、大丈夫!
今の彼とは5年付き合ってて結婚予定です。
主さんも少しずつでいいから、自分の意見も言ってみましょう。
頑張って!

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧