注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

婿養子ってそんなに嫌?

No.6 17/07/17 21:27
結婚したい0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

私も夫のこと今は好きだし。夫の母だから悪くはできないけど、義母の態度によります。よくしてくれたら私もよくするし、八つ当たりされたらしばらく無視したり。ただのいい子ちゃんやってたら義母の格好の獲物になるので。
義母は私を山に捨ててあげようかと言って来たり、目の前で落ちたものを平気で勧めて来ます。こんな人の介護なんて考えたくもないです。お金もない性格も悪い姑を誰がよくしますか?
夫も時々義母を罵ります。義母はやっぱり普通の考えの人ではないみたいです。
でも夫がそういう時は、義母のフォローはしてます。さすがに2人で義母を攻撃したらかわいそうですし。夫に言い過ぎないように注意した矢先、義母は乗り込んで来て私に、夫に有る事無い事言って悪口吹き込むんじゃないわよ!ってなぜか私が悪者。夫が勝手に義母を怒っただけなのに。フォローしなければよかったと後悔。しばらく大人しくていいと思ってると、嫌なことが起きるのでその度に義母が嫌いになります。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧