注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼のそっけない態度が辛いです

No.20 17/01/19 21:35
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫18

上から八行目から九行目が典型的なヤリモクの情況証拠となっています☺
早くやりたいと必死な彼に対して主さんは早くはやりたくないとおっしゃったんですよね☺本当に主さんが好きなら大事にしたいなら、そのような女の気持ちは大抵男は分かてるので、彼女の気持ちが体許してくれるまで待ちますよ。それなのに関わらず、彼は、その気持ちを全く受け入れよとせず、さらには自分の意見嫌なら付き合わないて間接的に言ってましゅよね☺👌
客観的に言って主さんは全く大事にされてない、愛されてはないよに感じます☺自分に強い心で冷静に物事を見てくだしゃいな☺終わったことは仕方ないと思います、次の恋愛はこうならないよに気をつけてくだしゃい😊👍

20レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧