注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

🐙友達癒し広場2🐙

No.146 17/11/30 19:04
匿名125
あ+あ-

≫139

🐙さんのことは、癒し広場で板の部屋読ませていただいたことがあります。

なかなか、板では、はじめましてと仲間にはいる勇気がでず、細腕アトムさんの部屋にしかいけませんでした。
それと、女の方の部屋にはいけました。

私は、こんなふうにインターネット関係をするのがおそく、自分の携帯にEZwebボタンがあるにもかかわらず、何年も、そのボタンを押したことがなく(笑)eメールさえ、あまり使えなかったノロマのアナログ人間です。

私は、今、57歳…47歳の春ぐらいから、EZwebボタンってなんだろう。ってショップできいて教えて説明してもらったのですが、まったくショップ店員さんの説明が理解できず、ちんぷんかんぷんでした。サイトなる世界のそもそものコミュニティーが理解できない。
メールの必要性もまったく感じてない田舎のさる人間でしたから。

だから、EZwebボタンをはじめて押して、誰にも教えてもらわないのに、癒し広場にアクセスして登録したのが、この世界へのはじめましてだったんです。導かれるように癒し広場にスイスイと、土素人が。

今、思うと怖いなとおもいます。癒し広場だから、よかったものの、悪質な悪いサイトであったら、🎏は、ひどい目にあっていたかもしれない。

🎏のような田舎のボケボケは、どんな酷い目にあっていてもおかしくないのに、癒し広場のおかげで、酷い目には、まったくあっていません。むしろ、土素人な🎏なんで、癒し広場に迷惑かけたほうです(笑)

こんな間抜けな🎏ですが、絡んでくださいませ。

🎏は、映画と本好きです。今は、保育園にパートで勤務してます。
保育士ではなく、児童保育士なんですが。

ヨロシクです。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧