注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

受け身な男性について

No.36 17/01/03 13:32
匿名さん36
あ+あ-

受け身っていうか…
主が彼に惚れて始まった関係だから、主がリードしなければならないのは仕方ないのかなと。

恋愛って惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってますからね。

彼としては別に受け身のつもりはないんだと思います。

男性の側で、特にアプローチもしていないのに、女性が惚れる男性って、要するに容姿もそれなりに良く、ソフトで話しやすかったり、優しかったり、女性ウケの良い男性で、つまりモテる男なんですよね。

彼に惚れるのは主だけではなく、過去の女性関係も、彼の方で何かしなくても、女性の方からアプローチされて、恋愛をしてきた男性なんだろうと思います。

それと、一般的にはだいたい男の方から女を落とすためにアプローチするのが普通で、女性も経験上それが当たり前だと思っているので、女性の側から男性に惚れて付き合うと(リードしなきゃならない立場になると)、女性はこのように(彼が受け身で…)と言うわけです。

分かるかなぁ…言っている意味

どんなに女の側から惚れようが、男ならリードしてよ!と要求する気持ちは分かりますが、それは我が儘というものです。
だったら自分が好きになった男性ではなく、自分を好きになってくれた男性を選ぶべきです。

36レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧