関連する話題
元カレは結婚したのに...
お見合いでであった女性との真剣交際

受け身な男性について

No.27 17/01/02 23:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

レス遅くなってしまってすみません。

やっぱり、付き合ってるのかどうかっていう部分の疑問持たれますよね。
そう言う方多いだろうなって感じしてました。
関係性は皆さんがどう思わたとしても、彼の方になんの感情がなく、まっいっか!的な感じで付き合われているかもしれないけど、本題は私たちの関係性がどう見えるのかを聞きたいのではなくて、私が彼の事を、受け身や淡白、もしかしたら恋愛の経験少ないのかな?って感じたから、そういうタイプの男性だったら、こんなことってありますか?っていうのが知りたくて。

質問をして置いて凄く申し訳ないのですが、私たちの関係がどう見えますよ。っていう回答が欲しいのではないんです(>_<)
大事にされてるなって思える部分も実際あるし、でもおかしいな?っていう思う部分もあって。
彼が、告白をOKしてくれた理由はわかりませんが、好かれた方はよっぽどダメじゃなければ、とりあえずで付き合うことってないですか!?
最初っから両思いで付き合えることは、私の経験上なかったので、告白されて付き合ってみて…って流れが自然思っちゃってました( ノД`)

彼の感じから見て私も付き合ったことが無くて、経験ないから女心がわからないのかな?って私も思ったんですけど、多分これまでの付き合ってきた彼女さんの別れかたや、今の私の心境と一致もする部分はあるので、きっと恋愛経験0じゃないっぽいです!!!

27レス目(57レス中)
このスレに返信する