注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?

みんな憧れた大人買い

No.4 16/10/15 20:46
主婦4
あ+あ-

大人買い憧れたね〜。

私は服や雑貨でも何でもフルコンプしたい欲求があって、金銭的に余裕ができてからは欲求を満たしまくったわ(笑)

例えばオマケ付のお菓子(食玩)やガチャガチャなら、フルコンプするまで何回も買い続けたり、
例えば服や雑貨なら、どの色にしようとか、どの柄にしようと迷った時は、全種類買ったり。

一番ハマったのはミッキーマウスもので、部屋の中で使う物もキッチンで使う物も、着る物も履くも物も持つ物も…とにかくミッキーがくっついてる物は片っ端から買い集めた。

自転車も、最初はマウンテンバイクに乗ってたけど、荷物を積むならママチャリがいいな、車に積んで出掛けるのに折り畳みもあった方がいいな、で一時期は無駄にチャリがあった(笑)

食べ物だと、親が百貨店で買ってきてくれた高級な牡蛎の味が忘れられなくて、子供の頃には1人1個しか食べられなかったから、腹一杯食ってみたい!と思って取り寄せた。

発泡スチロールの箱に新鮮でデカイ牡蛎がみっちり入ってて、うぉぉ〜食うぞ〜♪と食べまくった。

が、幸せなのはそこまでで、そこから数日は御想像にお任せしますとしか言えない瀕死の状態になった(苦笑)

それからは、大人買いして食いたいくらい美味しいものは、ちょっと食べて喜び味わって、また食べた〜いと思うくらいが幸せなんだなぁと思うようになったわ(笑)

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧