40歳以上の女性に質問です

No.1 2016/09/17 10:52
ベテラン主婦1
あ+あ-

私なら…

義母の面倒は仕方ないとは思って諦めます。
でも、義妹の面倒は絶対イヤだし、みる義務もありません。
なので、私ならどうか結婚してくれますようにと願います。

最初
1レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧