注目の話題
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?

マユのつぶやき日記

No.79 16/09/18 19:37
匿名
あ+あ-

元彼の📧困る😔ラインブロックしても📧拒否してもガラケーのアド変えて番号変えてしつこい😔毎日じゃないけど📧で別れてくれ!目覚ましてくれ!あの男だけはやめてくれ!お兄ちゃんと2回しか会ってないのに初対面から嫌ってた😡
初対面は先輩の家😥先輩と仲良しに焦った元彼あいつらヤバいとか無理矢理ついてきて先輩とぎこちなく話してて年上なのにダサい😾その時お兄ちゃん来て先輩がお兄ちゃんに紹介

兄貴マユの彼氏君❗️
嘘だろマユちゃん僕振られちゃった(笑)

マユ何も言えなくて下むいてだって憧れてるお兄ちゃん冗談でも振られちゃったとか😢彼氏なんてどうでもよくて泣きたくなってたらお兄ちゃん

マユちゃん彼氏君いて悪いんだけどラーメン作ってくれる❓ってマユがラーメン作ってたら、手伝うよってキッチンきてくれて醤油ラーメンと塩ラーメン迷って具材迷って2つ作ってシェアしようって☺️出来上がって一応元彼に食べるって聞いたけど返事しないし😒
帰り悪口凄くてチャラい💢なんだ女みてぇなピアス気持ちわりー❗️オカマか❓とか😡
マユ頭来てもう会いたくない💢と言えば、ごめん💧
先輩の事も初対面なのにやっぱり噂どうりヤバいよあいつ等相当悪い事してるらしいとか❓
先輩の何が分かるの❓先輩と○○なら先輩取るから❗️そういえばまた、ごめん💧

お兄ちゃんのごめんと元彼のごめんは全然違う😔お兄ちゃんは本当に辛そうにごめんマユ😔💦
元彼はごめんだけ😾

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧