注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

半年ぶりに会った元彼から…

No.75 16/09/04 03:31
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫74

年齢は、匿名とは言えこの歳でこんな悩みを投稿することが恥ずかしくて伏せてました。
30代後半です…。

彼の前にも沢山恋愛で失敗して傷ついて、でもやっぱりもうちょっとだけ頑張ろうと思った時に出会ったのが彼でした。
だから私はこれを最後の恋にしようと決めてました。
なのでこんな結末で終わってしまったことの傷も深いのかもしれません。

この年齢で結婚も出来てない自分に大きなコンプレックスがあります。
恋愛に年齢は関係ないと言いますが、結婚となると年齢もネックになりますし、もう諦めてもっとしっかり一人で生きていかなきゃなと思います。

そんな年齢的な悩みと今回の彼とのことが重なって、正直毎日辛くて苦しいです。
いつか時が解決してくれるのはわかってるんですけどね。
今のこの深い闇から一刻も早く抜け出したい。

彼に対する想いはなくなったつもりだけど、今の彼女との暮らしを想像したりして、激しい嫉妬心にかられたりします。
私がこんなに苦しんでるのに、彼はのうのうと彼女との幸せな生活を送ってると思うと、早く別れて不幸になればいいのにと思ってしまう。
今はそんな汚い感情だらけです。

匿名さんはすごく素敵に歳を重ねた女性なんだろうなーと想像してます。
いつまでも大人になりきれない自分が不甲斐ないです。

今日も眠れずにこんな時間…。
ネガティブばかりですみません。

75レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧