注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

半年ぶりに会った元彼から…

No.74 16/09/04 01:35
匿名 ( ♀ fpuNv )
あ+あ-

≫73

主さんは、何歳かここに書けませんか?おいくつか知りたいです。

元カレを本当に愛していたら、悔しいとか、情けないより、悲しいでしょうね。そして、元カレを本当に愛しているなら、そんな本性の元カレを可愛そうにおもうし。主さんをセフレにしょうとしたことは、とても、とても、悲しい気持ちになり、病んでしまうかもしれませんね。

なかなか余程主さんが、幸せでいないかぎり、元カレの幸せなんて祈れませんよ。

だからこそ、ここが、踏ん張りどころなんですよ。グッと気持ちをあげて、前を向くんですよ、無理にでも。

忘れなさい、終わった嫌なことわ。それしかないわよ。

気持ちあがらないの、わかるよ。嫌なこと忘れられないのわかるよ。だけど、共感してあげれるだけで、主さんの心をあげあげにするのは、主さん自身にしかできないよ。

時間が、いずれ癒してくれるだろうけど、主さんも、もっと自分を明るくして、元カレのこと考えないように努力しなきゃ。

しばらく、恋なんて考えないようにしたら、自然にどっかから、恋愛がわいてくるもんよ。

自分を好きな人って、自己中でもあるからアハハ。

私も自分のこと好きではないよ。だって、頭悪いし、歳くっているのに悟りひらけないし、気分の上がり下がりひどいし、まさか、この歳でまだこんなに大人になれていない自分が、嫌だよ。

それでもさ、ちゃんとなんとか、まわりに助けられて生かされているんだ。ありがたいよね。感謝だよね。朝なれば、また日が上るありがたいよね。

精一杯活きていかなきゃ、罰あたるよね。

自分だけでも、自分を好きで、いなきゃ自分が可愛そうだよね。太い足もしみだらけの顔も、私は、いとおしいよ。あるだけで、感謝しているよ。

74レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧