注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

半年ぶりに会った元彼から…

No.72 16/09/03 19:04
匿名 ( ♀ fpuNv )
あ+あ-

≫71

元カレが、主さんを愛してなかった。そして、主さんも、元カレを愛してないんだよ。

悔しいだけ。

人を愛していくというのは、愛している人の幸せも願うもの。

自分が、悔しい、情けないだけの心なのは、主さんも彼氏を愛しては、いないんだよ。

恋は、沢山できるけど、恋を愛に変えていき、強い絆で結ばれることは、そう頻繁には、ないよ。

恋愛にむいている、むいてないは、どんな人間にも、ないことだよ。

恋愛は、向き不向きが、あるわけない。恋は、知らぬ間にしているもんだ。

ただ、恋しているときに愛しあえて尊敬できる人かちょっと、引いて自分の今の恋を分析できたら、いいね。なかなか、難しいことなんだけどさ。

恋しているときは、どんなに悪いところがあっても、恋という魔法がかかっていて気がついているのに、自分で気がついてないことにしてしまう。許してしまうんだな、悪い状況を。

恋しているんだから仕方ないさね。

だけど、主さんは、元カレにもう、恋してないだろ?セフレにされそうになり、元カレの本性をみただろ?

もう、その恋は、終わりだよ、愛に移行せず、恋で終わりをつげたんだよ。

終わったら、忘れるか、単なる恋の思い出のひとつにして、アルバムにとじこめておくか、どちらかだよ。

主さんは、恋を何回かしたことがあるみたいだから、感受性は、豊かな心の持ち主なんだよ。

だから、終わった恋など、考えないで、新しい恋をして、今度は愛しあい強い絆を作れる彼氏ができればいいよね。きっと、運命の男性は、表れるよ。

心穏やかに、自分の心に水をやり乾かせないで、感受性豊かに、人を愛していける女でいよう。

72レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧