注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

半年ぶりに会った元彼から…

No.12 16/08/28 14:39
ラブラブさん12
あ+あ-

同じような元彼がいて、同じように傷付いた事があったよ(;ω;`)
愛されなかったことが悔しくて悔しくて…誰よりも彼のこと思ってる自信があったし、私と結婚したら絶対幸せにしてあげられたのにって。
だけど、彼の求めてたものと、私が与えることのできるものは、違ってたんだね。
私ともまだ仲良くしたいと言われたけど、私には辛すぎたから完全に縁切りした。

でもそれから「もう恋愛いいやー働こっ!一生独身で遊んで暮らそっ。男も取っ替え引っ替えじゃーぃ!」と思って仕事と美容に打ち込んでたら、取引先の社長さんに気に入られてトントン拍子に結婚しましたよ!

いや、社長さんだというのは、収入を気にしてた元彼に対するちょっとした仕返し心なんだけど、そこが重要なんじゃないよ。

その人は私の愛情を全て「嬉しい、こんなに思われて俺は幸せだ」と受け止めてくれて、なおかつ彼からも「そんなに私のこと一番に考えてくれるの!?」というくらい愛されたこと。

毎日ものすごく楽しい恋愛をして、当たり前のように結婚し、大好きな人の子供を身ごもる幸せをかみしめております。

主さん、元彼と付き合ってた時、苦しくて寂しかったでしょ。
それはね、本当の愛じゃないよ。

きっとわかる日が来る。
あんな男と一緒にならなくてよかったって。
仮に結婚なんてした日には、妊婦のあなたを置いて他の女と浮気でもした事でしょう。
想像つくでしょ?

だから、今は辛いけど、悔しさをバネにもっともっと綺麗になろうよ(^o^)
そしてそんな元彼に「別れてくれてありがとう♡」と言えるくらい強くなろう!

12レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧