注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

悪妻

No.30 16/08/11 07:12
名無し30
あ+あ-

主さん、当時身内の不幸があったり好きな女性とも別れたばかりで心の隙間風に突け入られましたね。
主さんとの間に出来た子供は中絶し、用意周到に手筈を整え、主さんが逃げられないようにしてから2人の子持ちである事明かす。
この時点で正常な判断が出来れば相手の人間性を疑問に思い別の人生があったけれど。。

結婚生活では主さんはお昼ご飯さえままならない生活、奥様はマンション購入の借金もあるのに更に身の丈に合わない生活をして生活が回らなくなると更に借金を重ね、仲違いした姉に保証人を頼む。
主さんからの情報だけで判断すればどうしようもない奥様だと思います。
逆に良い所を聞きたいです。
夜の商売はお金の為ですか?奥様は今まで専業主婦?2人の子供達は社会人ですか?

もし離婚したとしたら借金やマンションとか慰謝料もどうなるのでしょうか?

家の家計は奥様任せですか?もし離婚となっても良いようにされそう。
それか用無しになったら逆に離婚切り出されるのでは?

どのような選択されるのか分かりませんが流されっぱなしだった人生、あきらめず自分の人生の舵を自分で取っても良いのではないでしょうか?自分で舵をとると責任も自分で取れますよね。

30レス目(62レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧