注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.82 16/12/21 14:14
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫77

ご意見ありがとうございます。

同様のご指摘は、過去よりいただくこともあり、何度か検討させていただいております。

現時点での方針としては、

・個人に依存しない「テーマ」として成り立っているスレについては、時間が経過しても、読み手にとっては有益な物も多い
・スレ主不在であっても、そのテーマでコミュニケーションや情報交換をしたいと思われる方もいらっしゃる
・育児や出産、恋愛など、年月がたっても、有益な情報は多くあり、そこにレスが付くことで、改めてその話題で盛り上がることで、さらに有益な情報が集まるケースも有る

ようなところを踏まえて、古いスレについても、原則として、残すという考えでおります。

もちろん、上述の通り、同様のご指摘を頂くことも以前よりありますので、引き続き、検討させていただきたいと思います。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧