注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.479 18/10/10 15:35
主婦398
あ+あ-

削除投票についてのレスがあるのは何ででしょうかね?

私はこのスレ全部読みましたよ。
でも2016年からのです。

明らかにどういう基準で削除されたのか?分からない…という方があとをたちません。

関係ないけどアカウントを幾つも持ってたり詳しい事はよく分かりませんけど幾つもの機種を使ったりする方も居るようで。 

私はここでのまいけるさんの回答を聞きたいのです。
システムで対応できるかどうか自体や管理体制、内部の情報については公開できない、とか
サポート窓口へ とか問い合わせフォームへ とか 削除投票のしくみは 非公開 となっております。 と書かれてます。

その窓口とかヘルプ? 私としてはやり方がイマイチ解らないのでここのコメント文として聞きたいのです。

まいけるさんに伺いたいのでこの件に関しては、もうレスは控えてください。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧