注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.455 18/09/18 17:53
シスオペ ( SYSOP )
あ+あ-

こんばんは。まいけるです。

過去書かせていただいている部分と重複する部分には改めて触れずに、一部ご回答させていただきます。

■アプリの件
自レス削除いただいているようでしたが、アンドロイドアプリで上部2段目が固定されない(上スクロールで戻らない件)、僕の確認ミスだったようで、対応未了でした。申し訳ありません。現在修正を行なっております。アイフォンも対応予定です。

■若葉マークの件
若葉マークが消えているということは、おそらく、シークレットモード、プライベートブラウザなどにブラウザが切り替わっているものと思います。それらのモードはログイン状態の維持に必要なCookieを、ブラウザを閉じるたびに消しますので、常にアカウント情報が初期化されます。

ご利用のOS(Androidでしょうか),ブラウザ名と「プライベート 切り替え」 などの文言で検索いただければ、変更方法が出てくるかと思います。

もしくは、ブラウザの右上のアイコン→設定→プライバシーとセキュリティ→Cookieを受け入れるにチェックが入っているかもご確認ください。

■スレの閉鎖解除の件
ご本人様確認ができればサポート窓口の方で対応可能ですが、ご本人様である場合は、ご自身で閉鎖の解除を行なっていただけます。すでに別のアカウントに乗り換えられていて、かなり古いスレの場合、本人確認が難しいケースがありますので、その場合はご対応いたしかねる旨ご了承ください。
なお、ご存知かと思いますが、お悩み掲示板は、10日間で自動閉鎖になりますので、その場合は対応いたしかねます。また、ミクルでも満レスの場合は、解除できません。

よろしくお願いたします。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧