注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.362 18/07/05 16:15
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫361

こんにちは。

この仕様につきましては、議論を重ねたのですが、今回lineでの通知機能を実装するにあたり、

・ナイトモード(一定の時間帯にはプッシュ通知を送らない)
・送信間隔を任意に変更できるようにする

といった機能が必須であるとの判断の元に仕様を変更させて実装させていただきました。

設定した送信間隔内に、仮に100件の新着があった場合などに、一斉に100件の通知が来てしまうのは非常に不便であり、一通にまとめるべきとの考えです。

ご指摘の件で、これまでとは違った仕様になり、ご不便をおかけしてしまっていることについては、大変申し訳ございません。

具体的に、どのような仕様すべきかといったご提案がありましたら、ぜひ、ご意見くださいますと幸いです。

新しい機能については、ある程度安定するまで、都度細かな修正を行わせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧