注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.250 17/10/13 16:49
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫248

こちら、改めてのご指摘ありがとうございます。

リリース後、他の箇所への不具合対応を実施した際、ご連絡いただいたような不具合が関連して発生していたことを確認いたしました。

現在、調査と修正対応を行わせていただいておりますが、今暫くお時間がかかる見込みです。

もう少々お時間をいただけますと幸いです。

なお、正常に動作する限りでは、機能と致しましては、しおりと同等、あるいは、今後のアップデート予定の項目も含めますと、以前よりも使い勝手の良い機能になると考えております。

不具合解決まで、数日程度お時間を要する見込みとなっておりますが何卒ご理解を下さいますと幸いです。

また、お忙しい中、再度のご連絡をいただきましたことに感謝致しますとともに、当方での確認が不足していたことをお詫び申し上げます。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧