注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.197 17/07/28 15:01
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

また、投稿停止日数についてです。

上記のような不当な削除により、誤った形でペナルティが加算されていることが横行しているのであれば別ですが、削除に至っている場合は、基本的に、規約違反の投稿を行ったため、他の方に何らかの迷惑をかけているということが前提になります。

投稿の停止については、次回以降の正しいご利用を啓蒙するためのものであり、繰り返し停止になるということは、やはりそれだけ、問題のある投稿を行われているということでもあります。

何度問題のある投稿を行ってもすぐに利用再開できるという仕組みは、サイト全体にとって問題を大きくするものであると考えます。

いずれにしましても、ミクルをより良い場所にしたいというお気持ちは、ありがたく思っております。
削除票についても、内部の仕組みは、僕自身がここに参加させて以降、皆様のお声も踏まえ、何度も微調整を行わせていただいており、また、大枠の仕組みも、当初よりも、かなり変更させていただいています。

現時点が常に最適解ではないと、常に思っておりますので、いただいたご意見は、しっかりと受け止めさせていただき、今後のサービスに反映させていただきたいと思います。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧