注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.111 17/03/13 19:02
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫109

当サイト側では「閲覧の制限」といった対応は、行わせていただいておりません。(仕組み上ございません)
何らかの不具合の可能性がございますので、以下、ご確認の上、ご返信くださいますと幸いです。

「閲覧ができない」状態になっている場合に、以下をご確認の上、ご返信くださればと思います。

・ご利用はPCからでお間違いないでしょうか。

・画面はどういった状態になっているでしょうか
 ※真っ白になる、読み込み中のまま終わらない、ページの一部のみが表示され、他が描画されないなど

・エラーメッセージがあればその全文をコピーしてお送りください

・投稿後、とのことですが、投稿完了画面までは表示されており、閲覧ができなくなる場合は、完了画面以降、どこにもアクセスができなくなるでしょうか

・また、閲覧が可能な状態になるのに、共通した何かはございますでしょうか。
※数分経過したら、ブラウザを閉じたら、など

・ミクルとお悩み掲示版、共に閲覧ができないでしょうか

・PCからのご利用の場合、他のブラウザでの閲覧は問題なく出来ますでしょうか
※InternetExplorer、Microsoft Edge、mozilla.Firefox、Google Chromeなど、いくつかのブラウザでご確認頂けますと幸いです

また、最後に、これは原因ではないとは思いますが、インターネット接続自体が断続的に切れている状態ではないか、当サイト以外のウェブサイトが閲覧可能かなどもご確認ください。


確認項目が多く恐れ入りますが、初めて伺った症状ですので、調査のため、ご協力頂けますと幸いです。


111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧