注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

優しい彼の性欲

No.4 16/06/19 17:36
恋愛中さん4
あ+あ-

皆さんコメありがとうございます。本音を言うと私も「したい気分」でした(笑)でも、今の私の体調は基礎体温が上がっていて月経前なんです。「今日はアレが近いから終わってからにしよう、本当にごめん。でも、避妊すればできると思うけどね。どうしたい?」と別れ際に彼の意思を確認しました。

そしたら「生理前なんだよな?避妊しても妊娠する可能性ありなんだよな?だったら危険なときにする必要はないさ。俺がしたい気持ちでも春の体調が良くないなら、しても良い気分にはなれないだろう?こういうのはお互いが良くないと楽しくないからね。」と言われました。

ずっと前に「R(彼氏の名前)がしたくても私ができない時は、嫌になる?他の女性を誘ったりする?」と恐る恐る聞いてみたことがあるんです。そしたら「他の女をひっかけることはまずしない。春以上に最高の女はいない。てか、俺は自分の思い通りにならないくらいで浮気するような小さい男じゃないよ。大事な人を悲しませることは嫌いだからね。世の野郎共が本命以外に走るのは、自分のことしか考えてねーからなんだよ。そんなのは自分勝手だ。俺はそんなクズ野郎にはなりたくない。」と。
なので、何があっても彼が私から離れていくことは絶対にないです。

すみません、少しのろけてしまいましたが不快に感じた方がいましたら申し訳ございません。
閲覧とご意見、ありがとうございました<m(__)m>

4レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧