注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

SEXできないセフレ

No.24 16/06/06 23:41
匿名さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

セフレが相手なら、次いつ会えるか?とかタイミングが会わないと会えないとかは普通な事じゃないですか?自分の生活が優先だし。
ただわざわざ会うのにセックスしないのはセフレの意味を成していないですよね。その為に時間を割いて会う様な相手なのに。。。
主さんと彼で、お互いの存在の認識具合が違うかもしれませんよ。相手に言わないだけでセフレ以上の感情が彼にはあるかもしれないですよね。
今の関係が楽で、これ以上主さん的に関係を深めたくないならこのままでいいかもしれませんけど。
過去の、経験になりますが私はセフレと会うってなったらわざわざ生理予定日には約束しません。出来なきゃ意味ないという考えなので都合がいい日が生理だったら次回に持ち越しです。相手の気持ちとか考えてませんでした。ましてや、時間がたっぷりある旅行に誘われて、でも生理だからセックス出来ないなんて。。。それってただの友達じゃ。。。

主さんのとこは不思議な関係ですね。会うと癒しもあって、セックス無くても一緒に過ごせる相手って。。。それはセフレと言えるのだろうか。。。

24レス目(29レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧