注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

SEXできないセフレ

No.21 16/06/06 13:00
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫19

一回り以上上です。彼のことは好きですよ。でも、恋愛的な愛情はないのかな。
ただ、先にも書いたけど嫌いだったら会いません。その時間が無駄なので。

自分のことはほんと一番自分がわかっていないのかもしれないですね。

一番最初それでもいいよという彼の言葉に、sexしないのにラブホなんて行きたくないわ!って感じで断りましたがそれ以後数回偶然に、生理に当たり彼の態度は変わらないしそこまで言うならいいか、口で抜くだけでもみたいな感じでした。
特に私がしたい、という気持ちもないから会ったのもありますね。

距離は電車で一時間半前後離れてるかな。休みはお互い不定休。タイミング逃すと、次はいつ会えるの?というやり取りになります。今もその真っ最中です。

彼に関する情報は、それほどないです。名前と年齢と会社名は最初に教えてくれたけど。私の本名彼は知りません。SNSで使っているままの呼び方です。

彼はどう思っているのかは一度も聞いたことないです。ただ最初の「俺の女になるか?」と言われたことに付き合っている人もいないので「いいよ」と答えただけ。その場のノリなのかな?私自身なんでそんな返事をしたのかも自分でもわかりません。

束縛のない自由な関係でいられる、年下のセフレ。私自体に主体性がないのかな。彼が満足すればそれでいいみたいな。だから、sexしなくてもいいからと呼ばれれば出ていくのかもしれない。実際しないし。

21レス目(29レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧