注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?

正直者方便。(3)

No.487 17/01/09 12:40
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

父親に次男の結婚式に結婚費用もご祝儀も出さなかったのだから今この次男の1番大変な時に今こそ、経済支援をするべきだと伝えて貰おうと長男、三男にメールを送ったが揃いも揃って返事をくれない。

大事な時にいつもバカらしい空中分解をし、あやむやにして仕事で逃げる。
営業マンの悪いところは逃げ場所が広範囲だから参ってしまう。

しかも父親息子3人共に営業マンだから始末におえない。
これは血の成せる業か。
職人でコツコツやって来た次男は、今いる場所で黙々耐えていて壊れてしまったのだ。
兄や父親のようにうまく交わせる要領良さを持ち合わせていたなら、こんなにならなくて済んだのだろうけど次男の、そう言う人柄は誰からも認められていた。
真面目過ぎる性格が仇になったけど、奈美さんが、ここまで献身的に尽くしてくれる姿を見て本当に息子の事を愛してくれていたんだなぁと奈美さんの息子への愛情に菩薩のような感謝の念で手を合わせられずにいられなかった。

息子が完治した暁には、この夫婦は本物の夫婦になるのだろうと何となく思う。

熟年離婚した私は、この二人から多くを学ばせって貰っています。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧