注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自殺スレ(つづき)その2

No.44 16/08/15 09:00
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【476】≧【83】
自殺したくなる理由を一つ一つ解決させていくために、どんなことでも積極果敢に取り組むべきである。

半田晴久氏が人類史上初めて完成体系づけられた「救済除霊」=「救霊」とは、今までどんな霊能者でも為し得なかった偉業であると思う!

単に霊感があって正確に霊視ができる霊能者など、いつの時代でも、どこの国々においても必ず何十人といるものであるが、一般人の弟子が取り次いでも全く同じ除霊救済効果があがるものを、半田晴久氏は、人類史上初めて体系化、完成されたのだと思う。

この体系化、完成→有志ある弟子への伝授まで必死必死の精進を為された偉業により、本日も等比級数的に膨大な数の不上仏霊が救われるに違いありません。

半田晴久氏や有志のお弟子さん方を見習い、私もその霊魂救済の取り次ぎを、ありとあらゆる土地において、本日も専念させて頂きたいと誓うものです。

生まれて、幼少のころより、元々あった望みもしない霊感霊媒体質も、半田晴久氏が体系化された「救済除霊」、「救済霊魂」との出会いでもって、すべての苦労と屈辱の涙の数々が報われる思いです。

自殺願望に悩み、苦しむ皆さま方も、半田晴久氏が公認されている救霊師に、安全な結界が形成されている同じく半田晴久氏が公認している場所において、まずは一回、「救霊」を受けられますことを心からオススメいたします。

この提案は、今日明日今週にでも自殺を決行しようと迷っておられる方々へ限定のメッセージです。

私は半田晴久氏が体系化完成させた「救済除霊」=「救霊」を受けて、イノチ拾いをしました。すべての自殺願望が完全に消え去りました。
ワタシの自殺願望は、自殺に追い込もうと何百年と恨ま続けていた祟り霊(たたりれい)が百体以上いたのが原因でした。
その復讐のエネルギーは凄まじく、子どもの頃から常に襲われ続けて苦しみあぐねいていました。
何回か交通事故や自転車事故に遭って大ケガをしたのも、その復讐だったのかも知れません。

しかし、守護霊さんや不動明王さんも守ってくれていたから、いつもギリギリのところで死なないで済んだのだと半田晴久氏から直接教えてもらいました。

自殺願望の皆さん!
ゼッタイにあきらめてはダメです!!
2016 08 15

44レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧