注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

母に毎日つねられた

レス4 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名
16/04/29 17:58(更新日時)

中学まで母に食事中一日一回は必ず耳をつねられてました。高校に入ってからも週一はされてました。食事中だけではなく、母のしたくなった時に耳や腕をされてました。


それもスゴく強い力で…時々自分で再現しても母から受けた痛みの足元にも及びません。



すごくすごく痛くて、痛いと叫んでも泣いても手を払っても逃げてもやってきて…食事の席は決まっているし、食事は家族で食べる決まり。


母は私の耳をつねることが気持ちいいからやってたそうです。躾ではありません。私が悪いことをした時は拳骨2、3発です。
当時は辛かったけど、殴られるよりはマシだし、耐えることが無意識に当たり前のようになっていました。

姉は滅多にしかつねられなかったし、運転中の父も必ずつねります。何度か事故りそうになりました。誰がどれだけ嫌がってもやめません。



私が一番頻度が多かったです。
何年か何故か忘れていたのにさっき、つねることに関するスレを読んで思い出して悲しくなりました。どうしてあんなことをされなくてはいけなかったのかと思い今すごく辛くて苦しいです。

No.2324214 16/04/19 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/19 23:36
匿名1 ( ♀ )

えーなんでそんなことするんだろ

自分が母親になった時に子供に同じことはしないであげてくださいね

No.2 16/04/19 23:47
匿名2 

過ぎてしまったことはどうしようもないですね。

もう大人になったのでしたら、これから幸せになってください、としか言えません。

No.3 16/04/20 10:42
匿名3 ( ♂ )

今、おかあさまは、どうしてるの?
ちゃんと話してみたら
はっきりさせた方がよくないですか
虐待?ですよね

No.4 16/04/29 17:58
匿名0 

ありがとうございます。

母に言ってもつねった感触が気持ち良かったからと悪びれていません。


きっとストレス解消の八つ当たりか本当は私が憎くて憎くて仕方なかったんじゃないのでしょうか?早く自殺でもしてほしかったのかも…


幸せになりたいですが、トラウマがフラッシュバックしてくるし、幸せなことがあった直後何故か次のタイミングで大体母がその幸せをぶち壊すようなことをしてきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧