注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

W不倫 戦い方のアドバイス

No.89 17/10/06 09:41
既婚者63
あ+あ-

≫87

既婚者64さん

質問ありがとうございます。回答します。

妻とケンカすると離婚だ何だと口にすることは、まだあります。しかし、不倫発覚後の1年くらいは、本当に出て行きそうな勢いで、言っていました(翌朝にはけろっとしていますが)が、不倫発覚から2年が過ぎた最近は間男のマインドコントロールが解けて、冷静になっているようです。

妻は、家を出たら、実家に帰ります。高齢の両親と姉がいます。ただ、実際には生活が厳しくなるのでしょうが、実家がありますし、子供は両親が面倒をみたりして、自分は何処かで働き、養育費10万もありますので、生活は当面なり立つと思います。

なお、親権は妻が持つでしょう。

それ故に、離婚も妻の頭にはあり得るのでしょう。最近は、口に出さなくなりましたが。

未だセックスレスは続いていますし、妻が昼に何をしているかは分かりません。また浮気している可能性もあるでしょう。ただ、もう、互いに40歳を超えてくる中で、それを気にしていても仕方ないです。

ただ、少なくとも、携帯ロックもしていませんし、不倫真っ最中時のように、間男にマインドコントロールされて、頭のネジが飛んだ、ヒステリーで、明らかに、やましい状況ではない、と直感で感じますから、私の心は平穏です。

不倫で発情している時は、土日に突然外出したり、旅行中に突然切れたりと、子供も顧みず散々でした。裏で操っていた間男に殺意を感じたのは、むしろ、こういった状況を作り出したことです。子供を苦しめたことです。

不倫後の夫婦の再生にはパワーと忍耐が必要ですが、互いにルールを決めて、一定の配慮を互いに見せれば、後は時が解決してくれます。

ヨガに通って、体を磨く妻の後ろ姿を見た時に、尻がたるみ始め、足のセルライトも目立ち始めたの気付きました。40歳過ぎにしては頑張っているんだと思いますが、子育てしながら、家に長くいるなかで、多少、何処かの男と連絡を取り合っているんだろうけど、仕方ないか、、とも思いはじめました。

人のモチベーションの大きな一つは、歳をとっても、恋愛であり、肌恋しさ、性欲でもありますから、それを止めることは出来ないのでしょう。私もそうです。不倫してないですが、スキあらばと思うこともあります。

とはいえ、妻が本当に不倫しているのを見つけたら、容赦なく、また戦いますが。
貴方はお悩みですか?

89レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧