注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

W不倫 戦い方のアドバイス

No.82 17/10/02 00:58
既婚者63
あ+あ-

≫79

78、79さん

どうもありがとうございます。返信が分かりづらくてすいません。

状況はよく分かります。付き合っていた頃や結婚当初と比べて、不倫に走ると、配偶者は、完全に相手にマインドコントロールされるのか、人が変わり、逆ギレ、冷徹になり、平気で嘘をつくようになりますね。

こちらがこだわれば、いつまでその話をするのかと、キレ続ける。残念ながら人間の性のようです。

◯避けたいのは、こちらが我慢し続けることで、何かを失い、社会生活の上でも影響が出ること。イライラする、不安になる、フラッシュバックするもそうです。諦めグセがつくこと。

私がこの怒りのフラッシュバックから、ある程度解放されたのは、弁護士を通じて間男を追い込み、慰謝料を支払わせ、また妻に一回でもLINEでメッセージでも送ってきたら、その都度200万円の違約金を取ることを締結したことが大きいです。特に戦える弁護士が、私の隣で、強く叱責し、追い込んだこと。

◯そして、何よりも、直接、間男に会って、面等向かって怒鳴りつけて、最大のメンチを切り、全身から非暴力の怒りをぶつけたことです。
ただし、偶然に会ったものでもあり、リスキーではありました。偶然ゆえに、相手に録音準備などさせずに、ギリギリ脅迫めいた暴言もはけました。

50歳を過ぎてのつらい経験かと思いますが、まだまだお若い。一度きりの人生、諦めない限り負けでは無いですし、まだ許せないならアクションはいくらでもできます。もちろん、こんなくだらない復讐劇よりも、建設的な幸福を追求する方が良いでしょう。

ただし、やられたら、やり返す。執着して、相手を地獄に落としてやるという気構えをもち、戦うのもまた、面白い。70歳過ぎのドナルドトランプのエネルギーは、たいしたものです。この問題は、資金が無くとも情報戦、ちょっとした気構えと自分で調査して、情報を集めてみれば、いくらでも戦い方が分かります。泣き寝入りなどする必要は無いです。

82レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧