注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

W不倫 戦い方のアドバイス

No.52 16/11/01 03:08
既婚者52
あ+あ-

≫51

◯主です。不倫LINEを発見してちょうど1年。10月まで勉強していた国家資格に合格〔合格点クリア〕した所で、心の声に素直に、計画通りに間男と直接会うため、示談後半年経ちますが電話しました。

◯間男に電話すると登録している電話番号以外は直ぐに出ない設定となっていました。別の女との不倫用でしょう。間男は私の番号は知らない為、コールバックが来るのを待つこととしました。

◯その日の夕方は地区で祭り事があり親子が数百人規模で小学校の校庭に集合。私は近所の親子と共に子供と二人で参加。間男は近所でも2ブロック離れたエリアに住んでおり子供の学区も違いますから居るはずもないですが念の為に周りを見回していました。

◯神の悪戯か、野郎が居ました。妻と子供を連れてノコノコと私の妻と1年ぶりに会おうとしたのかもしれません。妻と仲良く、二人目の赤ん坊も連れて来ている姿に、私のこの1年、2年に及ぶ家庭の惨状を思い何かがキレました。

◯示談での他言禁止もあり、間男の妻が離れた瞬間に近づきました。初対面の一声は、睨みつけながら、かなり大きな声で
私「おいっ!◯◯か!◯◯の夫だ!」
間男「いえ違います」
相手の顔にすれすれまで顔を近づけながら
私「テメーふざけんなよこの野郎!人の家めちゃくちゃにしやがって。」
間男「すいません。示談したじゃないですか。」
私「んなもん関係ねぇー。テメー自分の家族だけ良ければ、他人の家族はどうでもいいのか?」
間男「弁護士を通しましょうよ。」
私「うるせー。〔不倫して〕楽しかったのか?人の家庭壊して楽しかったのか?答えろよ。」
間男「いいえ。でも示談金払いましたよね」
私「あんな金で済む話じゃねーよ。まだまだこれからだよ。連絡するから、ゆっくり話を聞かせてくれよ。」

そう言い放って私から離れました。1、2分のやりとりでしょうか。今まで、相手と直接会えば私が暴力を振るう等リスクを感じて直接の接触は避けてきましたが、案外目の前にすると冷静で、手を出しそうになることもありませんでした。

相手と5センチくらいの距離でその目、皮膚を見て会話し、怒鳴りつけ、明確に攻撃することで幾らか気持ちが晴れました。いつかは不倫相手に面と向かって攻撃する、決して黙らない、示談だろうがなんだろうが、最後まで地獄の底まで追い込んでやるという意志を明確に相手にぶつける事は大事です。

52レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧