注目の話題
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?

友達欲しい④

No.161 16/01/23 13:14
名無し4
あ+あ-

≫156

美穂

あすみん、おはよー☺

眠れない時は、のんびり過ごすのが正解だよ😉焦ると余計に眠れなくなるしね。

ママ友は、今は格付けとかあるみたいだよ💦旦那の年収や、学歴や戸建てとか?テレビでもやってたけど、スレでも見た事あるよ😱💦

実際は、どこまでなのかは解らないけどね💦昔は、ママ友なんて言葉も無かったし、あんまり陰険な話しも無かったよね。

よく聞くのは、やっぱりグループ化してるみたいだね。ママ同士が。それで、ママ友との付き合いで悩んでる人も多いみたいだよね😔

勿論、グループに入らないママさんもいるみたいだけど、私もママ友付き合いで悩むのは嫌だな😂

何とも面倒な時代だね😂しかし、あすみんの旦那さんも自由人というか、勝手な人だね😠

自分の事大好きなんじゃない?ホント、あすみん達の事考えてないし😢苦労させられてきたね😢

不思議なのは、それだけ好き勝手してるけど、なんで旦那さん離婚の話しをしてこないのかな?と思う。ATMだから居なくならちゃ困るけど😁💦やっぱり、あすみんの料理に胃袋掴まれてるからかな☺

外に出ると、皆んな幸せそうに見えるよね。うちは貧乏だから、赤ちゃん連れて買い物してる人見ると余裕あって子供も幸せだろうな…とかおもっちゃうし、

お爺ちゃん、お爺ちゃんにも可愛いがって貰えて、うちの子は可哀想だなとか思うけど😢実際、皆んな何かしら抱えて生きてるのかもしれないね。

あすみんにいつも聞いて貰って本当、感謝してるよ💕

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧