注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.53 15/12/17 00:34
匿名 ( ♀ gs4Nv )
あ+あ-

≫48

横から割り込んでしまい申し訳ありません。
私は今回、こちらに何度かレスさせていただいています。主さんのレスも読ませていただいて、なんだかお話し もっときかせていただいたいなぁ…と気になっていました。
いろいろと主さんも経験され、今や将来の事も考えられていらっしゃるんですね…

私自身 最近こちらにスレを立てられた方と似たような経験をして、気持ちが痛いほど伝わったので数回レスさせていただいていました。
不倫関連のたくさんのミクルのスレを見ましたが、不倫してる人に対する批判は山のようにあり、生きる資格もないとか意見を述べる資格もないというものが多いですよね…。
当然だとはおもいながらも、それらを見るたびに傷ついていました。でも、こちらで主さんが力強くご自分を貫かれてる感じが伝わって、勇気をいただいていました。
またお時間ある時、意見交換させてもらえたら嬉しいです(*^^*)

53レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧