注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.50 15/12/17 00:18
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫48

お付き合いくださりありがとうございます。

その友人は趣味仲間なんですが、最初は奥さんいるのに旦那さんいるのにあの二人、随分仲良いなあ、それがかなり親密になってきたので、大丈夫なの?って聞いたけど友達関係だからとごまかしてました。

結果的には最初の思いを貫いたので本気だったんだなあと今にして思います。ちなみに奥様は元旦那の事は好きで仲も良かったけどそれ以上に好きになってしまい、だからこそ絶対にばれずに傷つけずに離婚まで行ったそうです。

匿名さん33さん(ってへんな呼び方ですが)は今の相手が子供さんにも祝福されてるという事は、失礼ですが御主人様は子供にも嫌われてるってことですか? しかも一度ばれても一緒にいるって好きだからか嫌がらせなのかは分かりませんが奥様の事を放したくないんですね。何れにせよ、全員が納得する答えだすのは大変だとは思いますがいい方向にいくことを願ってます。

やはり中々立ち直れないですね。食欲も無いし気が付けば彼女の事考えてばかり。いきなりの連絡遮断された事が大きいです。もう無理なら無理と直接別れを言ってほしかった。

彼女自身、昔の彼に突然連絡切られて辛かったって言ってたのに、自分がされて嫌な事を私にしたんです。本当に自分の事大事に思ってくれたら自分がされて嫌だったことをしたりしませんよね。だから正直許せない部分もかなりあります。

だから思い切って唯一連絡できる勤務先の休み時間にでも連絡して、今までありがとう、さよなら、って自分から言ってけじめつけようかとも思ってます。

50レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧