注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.35 15/12/16 00:06
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫33

レスありがとうございます。

何年にも渡ってほぼ途切れる事無く不倫相手がいたようです。美人で人当りもよくお酒も好きなので言い寄る男は沢山いるそうです。また御主人にも愛人がいるようなので彼女自身も平気で午前様とか朝帰りをしますが、ご主人も同様なので互いに口は挟んでないそうです。

好んで不倫してる人はそうはいないと思いますが、不倫する人全ての人を人間の屑みたいな言い方はやはりよくないと思いますよね。確かに不倫されて苦しんだ人からすればそう思われても仕方の無いことだとは思いますが。。。経験者が言うのもあれですけど、やはり不倫はしないに越した事はないと思いますが中々そうはいかないからこれだけ世の中に不倫が蔓延ってしまったんでしょう。

自分自身はやはり彼女との事は終わりにするつもりです。いっそのことセフレだったら良かったんですが、ホテルで会ってホテルで別れるという事はなく普通のデートとかも沢山してきたのでそうは割り切れないですし彼女自身もそれは望んでなかったですしもしかしたらもう新しい男ができてるかもしれないですしね。

セックスはともかくとして自分磨いてコソコソせずにすむ、より良い相手と出会えることを夢見て頑張りたいと思います。

ちなみに33さんは、不倫してるとのことですが別れは考えてらっしゃるんでしょうか?

35レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧