注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.33 15/12/15 23:00
匿名さん33
あ+あ-

≫31

横レス、失礼します。

主さんのお相手は、主さんに限らず、それ以前から不貞行為をしていたんですよ。
主さんと出逢う前から壊れてた家庭では?
この部分は当事者同士にしか、いえ、当事者ですら分からないことなので、第三者が言えることではないと思います。

そして私も不倫してます。
ここで不倫者ってだけで、普通の一般的なことを意見しただけなのに〝不倫してるような人間が言うな〟とか、不倫行為と全く無関係なことで、酷い言われ方を何度もしてきました。
不倫経験者ってだけで、一般的にオカシイと思うことに物申すのは、そんなに悪いことですか?

〝そういう考えだから‥‥〟?
いやいや。
普通に28さんの物言い、失礼でしたよ。
現に削除されてますよね。

不倫はいけないこと。
許されないこと。
そんなこと分かってます。
私は不倫そのものことで色々と意見されるのは当然だと思いますが、不倫者があたかも犯罪者のような表現をされることが、理解出来ません。

主さん。
お辛いでしょうが、もう終わりにしなきゃ!って決心されてるのでしょうか?
一部で〝残された人生、謳歌して〟的なレス文もありましたけど。
主さんのお相手は、残念ながら本気では無いかも知れない。
けど、主さんも本当に心底愛し合える方との出会いがあるまで、セフレとして割り切ったお付き合いをされてもいいのでは?
誤解が元での喧嘩別れなんですよね?
男性って、sexしなくなると、どんどんダメになってしまうらしいですよ。
主さんもお相手の中身には嫌気が指してた。
将来に繋がらないにしても、日々を楽しく活力に満ちたものにする為、好きなように、我慢せずに、ご自分に正直になられてもいいんじゃないかな?って思います。

お相手の家庭が円満で、浮気すらしたことないような女性ではないからこそ、世間一般的意見ではなく、主さん自身の気持ちを大切にしても許されるような気がします。

33レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧