注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.25 15/12/15 16:08
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫23

gs4Nvさん

いくつになっても好きだった人との関係が終る時の辛さって慣れないものですね。不倫関係だったのでさっさと割り切ってスパッと忘れ先に進むべきだ、ってのは分かってはいるんですが、やはり精神状態はまともではないようで食べられなかったり眠れなかったり仕事に集中できなかったり・・・

同じように不倫スレはあちこち見て回って、何とか自分を鼓舞させてふっきろうとはしてるんですが、正直未練タップリ、少なくとも誤解は解きたいから会って、なんて思うんですが、そうなったらまたより戻す事も十分ありえるわけで、そしたら元の木阿弥、せかっく神様がくれた別れる機会なんだからやはりこのまま会わずに連絡もせずにいるのが一番だ、と言い聞かせてます。

おっしゃるとうりまわりにばれてし待って修羅場になる可能性もあるわけですからこの状態で別れるのがベストなんですよね。でも簡単に気持ち切り替えられない自分もいますが、何とか頑張りたいです。

25レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧