注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

不倫終らせるいい機会なのに・・・

No.23 15/12/15 13:24
匿名 ( ♀ gs4Nv )
あ+あ-

≫22

孤独感…喪失感…なかなか断ち切れない未練…最初は食事もできなかったり眠れなかったり、仕事も集中できなかったり…と本当に苦しかったですが
全部全部 不倫という人の道から外れたことをした当然の罰だと私は思いました。

別れて辛かった時、不倫に関連した他の方達の立てたスレをたくさん見たのですが、こんな些細なことが原因で本当に終わりになるのか…と思うほど 、不倫の終わりはあっけないものだったという経験が多くありました。

お相手の配偶者にバレてしまって慰謝料請求とか、裁判…とか泥沼になって不倫の代償の大きさを思い知ることになられた方達もたくさんいることを知って、私はそうなる前に終わりにできて よかったと思いました。

今、お相手から連絡がきてしまったらそれを拒否する自信がないのはわかります。
どこかで連絡を待ってる自分がいますものね。でも、どうか頑張ってご自分から連絡してしまう衝動とは闘ってみてほしいなって思います。

23レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧